BLOGブログ

2020.02.18 沖本 直夏
【大阪】キティちゃんとTHE YELLOW MONKEY

こんにちは、沖本です?

2月11日の祝日に大阪へ行ってきました

 

目的はイエモンのライブ?

ちなみに去年は広島に来たので母と行ってきました?

【美容師の休日】THE YELLOW MONKEYのライブに行ってきました

 

ちなみに今回も母と!

ドームツアーなので広島は・・・

なので、ちょっとした小旅行気分?

 

母がおとなびを使うのでこだまに乗ります?

なんかピンクだなと思ったらキティちゃん号でした?

 

 

いたるところにキティちゃん❣️

ちなみに内装がキティちゃん仕様は1号車と2号車のみなので私たちの車両は普通のでした?

 

お昼頃着いて、ひとまずランチ

ローストビーフ丼がこの3日前くらいから食べたくなったので調べて行きました?

赤だしのお汁つきなのですが、牛肉が入っていました?

大阪は肉吸いだから???

写真だと私の目にはベーコンに見えましたが、実際はとろける柔らかさでした☺️

 

コロナの影響でやはり観光客は少なめ…

でしたが人の多さはさすが大阪?

 

いい時間になったので京セラドームを目指します!

お隣のイオンに粋なディスプレイ

ここは時計屋さんなのですが、京セラでコンサートがあると、アーティストのバルーンアートをして歓迎してくれます☺️❣️

 

去年はバンプで行きましたが、その時もありました?

 

肝心のツアートラックは撮り忘れました?

 

そして時間になったので入場します〜

 

最近は電子チケットがメインな世の中になりました

最初紙チケットじゃないのは寂しかったですが、紙とは違った良さがありますね☺️

今回は初めてのLINEチケットなのですがアーティストの写真付きなのですね?

オフィシャルのチケットだと画面に猿のスタンプがつくみたいです☺️

 

30周年のドームツアーなので、めちゃくちゃ昔の曲がたくさんあって懐かしい?❣️

そして新曲も披露されました?

 

早速この日のセットリストをプレイリストに?

しばし余韻に浸る私なのでした?