BLOGブログ

2020.02.08 大田垣 成俊
イルミナブロッサムと、マイフォースカスタマイズトリートメントのえげつない美髪創造。

どうも、スタイリストの大田垣です。

先日、友人がきて、「自由に染めてくれ」と(笑)

なので、一応軽く確認したのち、本当に自由で良いみたいなので、「自由にさせてもらうわ!」と。

いつも大体、暗めのアッシュでオーダーされるのですが、

今日は思い切ってピンク染め。

 

 

そして、年末から取り扱い始めた¥8,000のスペシャルなトリートメント、「マイフォースカスタマイズ」。

価格を言うと、友人は「えっ(笑)」ってなっていましたが、

仕上がりを実感すると、

「えっ、やば。え、え」と語彙力すら失っていました。

ということで、こちらが仕上がり。

 

どうですか、広大卒の秀才なはずの彼女が、語彙力すら失う美しさ(笑)

鮮やかなピンクも相まって、女性らしい、後姿美人さんです。

あ、前もお綺麗ですよ…。

「なんも予定無かったけど、めっちゃ良い気分だから石内のアウトレット行ってくるわ!!!」

お出かけしたくなる仕上がりだったようで、僕も嬉しいです。

1度は体験して欲しい!!マイフォースカスタマイズ

 
マイフォースカスタマイズは、ホームケア用のトリートメントも付いてきて、

「トリートメントの手触りが物足りなくなってきたなぁ…」って時に、自分で付け足して実感できるのも素敵な点ですね!!

普段、美容院でトリートメントをしている方でも実感できる違いとクオリティです。

是非、一度体験して、感動してみましょう♪