BLOGブログ

2020.02.04 坂井 泰平
【坂井の休日】オートクのラーメン特集に惹かれて

こんにちは!フォトグラファー系美容師坂井泰平です^^

 

久しぶりのday off

 

みなさん、オートクって知ってますか?

佐伯区の方は目にしてことがある方が多いのではないでしょうか?

 

Oh 109!!

だったっけ?嘘?笑

 

ローカルのクーポンフリーペーパーです✨

そのオートクの今月の特集が「ラーメン」

 

いやはや、久しぶりにこういうの見ていきたくなったなぁと思って見てみました。

 

意外と月曜休み多い?

あとニンニク効きまくってそうなラーメンも多いのでそちらを除外すると行けるところ意外と…ない(笑)

 

ということで安佐南区山本にある横浜系ラーメンを

 

 

僕にしては珍しく全部載せ!!!

太麺・コッテリめ・チャーシューうまし

うずら卵めずらし

ほうれん草悪くない

 

といったところ

 

ラーメン1杯ってちょっと物足りないことが多いのですが、コッテリ系スープに太麺でガツっとくる満足感でした✨

 

むしろお腹いっぱい…

 

 

 

 

帰りにふらっと撮影

 

さて、ここから第3日曜日までノンストップで頑張ります?

 

この記事を書いたのは…

 

PROSOL五日市店店長、坂井泰平

詳しいプロフィールはこちらから

【美容師/フォトグラファー】坂井泰平です!

ご予約はこちら

 

 

※2月以降のスケジュール

2/6 16時まで
2/12 14時まで
2/13 終日不在
2/14 17時まで
2/19 休み
2/27 休み
2/28 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^