BLOGブログ

2020.02.06 沖本 直夏
【美容師の休日】ワークショップでリース作り

こんにちは、沖本です?

PROSOLの店舗主催のイベントがありました?

五日市店は11月にボーリング大会を?

そして今回は大町店主催、リース&シルクスクリーン製作のワークショップ?

 

 

 

着いたらお花が?

 

【コナサン】の焼き菓子?

美味しかった!

 

こちらシルクスクリーン

 

私はリース作りを?

緑の葉っぱはユーカリ

1日中、手から良い香りがしました☺️

 

【撮影:MALIさん】

私はめちゃくちゃ迷いながら慎重に作りましたが、中村さんは迷わず早い!

なんだかサロンワークに通ずるものがありました笑

 

 

大町店スタイリスト、金澤君

コーヒー当番似合ってました☕️

 

そして出来上がった私のリースは…

 

 

 

 

 

 

コンクリートでおしゃれに見える?

花のバランスがみんなそれぞれ違って可愛かったです❣️

みんな違ってみんないい☺️

 

 

なんだか影も可愛く見えるマジック

そして愛着もわきます❣️

 

とても楽しかったワークショップでした?

このリースが似合う部屋にしていきたいですね☺️?