BLOGブログ

2020.01.24 沖本 直夏
【冬】キャンプ2日目

こんにちは、沖本です☺️

極寒キャンプ2日目

 

早朝の写真は友達が撮りました?

私は寝ていました?

 

ほかほかご飯の準備?

ではなく

 

肉まん

蒸しあがった肉まんを寝てる私の顔に近づけていたそうですが、まったく気付きませんでした?

 

 

キャンプをすると管理棟の方のあひるのエサやりも見れます?

ほっこり

忘れ物のフリスビーがエサの器?

 

朝日をバックに、ステーキ肉?

 

朝だけど、「夕焼けごはん」

保育所へ通っていた時の大好きな給食でした☺️

私がうっかりして必要な調味料を忘れてしまいましたが不思議な事に同じ味になりました…

これも大自然の力?

 

日も完全に昇り、明るくなったらマシュマロタイム

友達はビスケットに挟んで食べていました~!

贅沢?❣️

 

初めてのキャンプで冬はなかなか厳しいかも・・・と思っていたけど、私がただ単に防寒装備が甘かった?

冬の澄んだ空は昼も夜もとても綺麗でした…?

空気が綺麗で味覚が研ぎ澄まされるのか料理の味もいつもより美味しい気がしたり!

 

キャンプ場は圏外だったので、自然と触れ合い、日常から離れたリフレッシュな時間を過ごせました?

デジタルデトックスともいうらしい?!

そして実家に戻って暖かい部屋と、家族がいた事に幸せを感じました?