BLOGブログ

2020.01.03 坂井 泰平
【坂井のお正月休み】3日目、まさかのドタキャンで潰れた1日!?

今年もよろしくお願いします!坂井泰平です^^

 

 

お正月休みもいよいよ4日目

 

5日間あるお正月休みもいよいよラスト2日

あっという間だ…

 

前日は祖母の家にお泊まりしたわけでして

 

翌日はお休みラストだから寝ても大丈夫という謎のルールがあるので夜地元のお友達と飲み会を開催する予定だったのですが

 

 

風邪とか突然の仕事とかね、うん。妻子持ちも増えてくるとしょうがないですよね…

 

 

ということで

 

帰宅後

 

 

 

そう、これが人狼狂!!!

お正月は人が少ないのですがなんとか集まりまして

 

 

 

 

勝利!!!

年末からお正月明けてほとんど勝ってるぞこれ!!

 

 

初心者からコツコツ100戦して49勝51敗!!

 

ちょっと負け越しているのが辛いですがだんだん上手くなってきた気がするので僕のプレゼン能力も上がってきていると思います!!!(大文字)

 

この後有名配信者の方と同村したり楽しくあそびましたとさ

 

 

さて、ラスト1日!

 

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
産休取得実績あり
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※1月以降のスケジュール
1/9 16時まで
1/10 17時まで
1/12 18時まで
1/14 18時まで
1/15 お休み
1/24 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^