BLOGブログ

2019.12.31 坂井 泰平
【2019年】ブログ納め!!!と幹部忘年会

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

 

2019年大晦日

 

さて、大晦日。

朝から飲み過ぎた影響で大変なことになってまして起きたら6時でした

 

午後6時でした(爆)

 

 

ということでどうしてそんなことになってしまったか…

 

昨夜へ振り返ります(笑)

 

 

毎年恒例、幹部忘年会!!

今年も横川のしんごさんをお借りして

 

 

 

今年は幹事に園部さん!

今まで幹事とかなかったけどw

 

 

社長の乾杯!

 

んでもね、いろいろあってすでに飲みはじめてますw

 

 

 

 

今年も最高のご飯を

 

 

僕はこいつに殺されました…

 

 

 

 

しんごさん、かっこいいっす

 

 

と、トリュフ?

 

この辺りから例の如く記憶が..

 

 

肉は大好きなので覚えております!!!超美味!!!!

 

 

この後ゲームがあったり(記憶ここまで)

 

社長にサプライズBDプレゼントをわたしたり

2軒目は市内まででたし(どうやって移動した?)

2軒目では寝ていたらしいが

 

 

まあとにかく楽しかった忘年会

 

 

ちょっと怖い話なんですが

 

2次会終わって中央通りでタクシーを待っておりまして

鳴本さん、宮武さんとタクシーに乗るはずだったわけですが

なぜか僕だけ乗らず

岡田くん、MALIさんがいた気がするけど帰って行き

ひとりになってしまったわけです

 

そうしてしゃがんで多分寝てたんですよ(笑)

 

そしたら

 

知らないおじさん(小柄で坊主が伸びた感じ)が

 

「己斐へ帰るんか?一緒に帰るか?」

 

と言ってきてて、僕も訳わからなかったけど怖かったので「いいですいいです」って遠慮していたの

んでなんでだったか20歳くらいだと思われてると思って

 

「僕30歳よ」

って2歳サバ読んだんだけどそしたら

 

「は?30?じゃあええわ」

 

って帰っていったwww

 

怖過ぎません!?

 

なんだったんだ….

 

 

とその後タクシーがやっと捕まり

(ウーバー頼んでたのこなかったからそのまま放置したら翌朝五百円キャンセル料取られた)

 

家になんとか着いて

 

今に至るわけです

 

 

お酒飲み過ぎダメ!!!

 

てことで

 

ということで2019年もこれで終わり。

 

今年は、メイクもはじめたしJOAの活動も始まった

いろいろと始めた2019年

 

来年はまたメイクに通ったり、JOAはさらに高めたり、次のステージの話もしたいですし、また新たなスタートを切りたいと思います!

 

今年は8年間毎日かき続けたブログの更新はややペースダウンしておりますが、それでも

ニッチな需要であるホワイトブリーチで年15人はご来店いただきました!

五日市の片田舎に、わざわざブリーチで通ってくれたお客様には感謝です!

 

僕はブログが大好きだし、これからも自分のログとして残して行きたいと思っております。

動画もしたいけど僕は文章かな?

 

とりあえず12月分の記事。書き残したことはたくさんあるので(つまりネタはたくさんある)また正月にでもボチボチ書いて行きます◎

 

 

それでは、ガキ使もだいぶ進んできたし、ブログも書いたので年越し蕎麦食べてゆっくり過ごします〜!

 

 

今年もたくさんのお客様に囲まれて幸せでした!

 

来年もよろしくお願いします^^

 

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
産休取得実績あり
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール
11/20 14時まで
11/26 18時まで
11/27 休み
11/28 休み
12/5 16時まで
12/10 15時30分〜18時不在
12/12 15時から

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^