BLOGブログ

2019.12.29 沖本 直夏
鍋パーティーとクリスマス会

こんにちは、沖本です?

もう年が明けようという時にクリスマスの時の出来事です?

 

私は1日遅れのクリスマスパーティー、、、

という名のもつ鍋会を開催しましました?

 

醤油もつ鍋

次の日もお仕事なので、にんにく不在?

キャベツたっぷりです

みりんやら醤油やら、なんやかんやで出来ました?

 

プレゼント交換?もありました

お題『予算2000円で、自分では買わないけど貰ったらうれしいもの』

 

そしてなんでそれを選んだかをプレゼンしないといけませんでした?

誰が誰にあげるかはあみだくじ

 

 

私は安田からスタバカード☕️

ちなみに安田のおすすめメニューは、この鍋パーティーの日が最終日だったようです笑

私のプレゼントは友達に?

 

2000円ってなかなか難しい?

 

終わった後もずっと喋ってて気づいたら日が変わっていました…

楽しいひと時でした??

 

お次は新年会?

これまたたのしみです?