BLOGブログ

2019.12.13 大田垣 成俊
【しっとり系カラー】寒い季節にオススメのヘアカラー

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

先日、口コミを紹介したブログがあるのですが、

 

 

【個人口コミ件数89件目】嬉しい口コミ頂きました。

人生でかかったことのないパーマ。。。

 

それを無事、かけた!よっしゃ!!という話でした。

 

 

で、1ヶ月経って、今度はカラーに来てくれました♪

 

「毛先にクルッとカールが欲しい」というオーダーで、

 

不安だったパーマの持ちですが、ご覧の通り。

 

 

「美容院いくから何もスタイリングしてない」という状態でこんな感じ。

 

無事、残っておる。

 

こんだけ残っていたら、髪の状態も良いので、おそらく半年以上残るでしょう。

 

 

 

で、カラー。

 

アッシュベースに、しっとり感を持たせるのにバイオレットを少々ミックス。

 

ブローしてパーマを出して、仕上がりはこんな感じ。

 

 

綺麗にパーマ出ます。

 

お客様にビフォーアフターを見せてみると、

 

 

「えっ!色ってこんなに変わってるんですか!!?」

 

 

と驚いていました。

 

 

カラーってそうなんですよね。

 

結構、比べないと「あれ?ほんとに染まった?」みたいな事ってあるけど、

 

こうやって画像ではっきり比べてみると、面白いくらい違ったりします(笑)

 

自分で美容院来る前と、来た後で写真を撮って、見比べてみるのも面白いかもですねー。

 

「えっ、やる前ってこんなに明るくなってたんだ…!」と衝撃受ける方も多いでしょう。

 

 

曇り空で、景色も白けやすい季節。(個人的には一番好きな季節)

↓ こんなイメージ(笑)

 

 

パサッと見えやすい季節なので、しっとり系カラーで美髪!おすすめでっせ!!