BLOGブログ

2019.12.06 沖本 直夏
ついに我が家にも!ReFaビューティックドライヤー

こんにちは、沖本です?

 

待ち焦がれて早幾星霜…

ReFaのドライヤーがやっと我が家にも来ました?❣️

 

キラキラ過ぎて映り込む?

 

人気すぎて、予定より遅くやってきました?

色は白と黒があり、私は迷わず黒に決めました?

 

髪は熱を受けるとタンパク質が変性し、いわゆる熱ダメージの原因になります

例えるなら、肉や卵はタンパク質ですが加熱すると固くなりますよね??

だけど、生の状態には戻らない!

髪も、一度硬くなったら元の柔らかさには戻りません…?

 

熱ダメージは、

・デジタルパーマを繰り返しかける

・高音で頻繁にアイロンやコテを使用する

・ドライヤーを長時間かける

 

といった事で起こります?

 

ところが!

このドライヤーは髪にだけ反応するセンサーが探知し、温度が60度以上にならないようになっています?

つまり熱ダメージを抑えている!

体感温度的にも心地よい温度です?

 

何より今までドライヤーは振って乾かしていましたが、熱くならない為、ドライヤーを振って使わなくても良い・・

つまり手が疲れない!

 

質感は、まるで美容院帰りのような柔らかなしっとりとした『レア髪』になります☺️

 

このドライヤーは現在MTGとの定形サロンでのみ販売しております??

そして12月いっぱい商品10%OFFキャンペーンを実施中です?

 

気になっている方、買い替えを検討中の方はこの機会にぜひご利用下さい❣️

 

このブログを書いた人

 

はじめまして、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です


学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!
ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください?


また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!