BLOGブログ

2019.11.17 坂井 泰平
広島【セルフブリーチからの】tint barを使ったインナーカラーとホワイトアッシュのグラデーションカラー!

こんにちは!ブリーチ職人、坂井泰平です^^

 

 

広島でホワイトブリーチといえば

 

ということで今回もブログを見てご来店くださいました✨

今年は10名以上の方がホワイト系ブリーチを希望されてのご来店。

長年ブログを書いておりますがこう言ったニッチなニーズに答えられていて非常に嬉しです!!

 

今回はインスタグラムも見てのご来店✨

ありがとうございます?‍♂️

しかも車で1時間以上かかるところからはるばる…?

 

実は、セルフブリーチも数回しており根元の方がかなり明るくなっていたり、途中もダメージでていたりとなかなか難しい状態からのスタートでした?

 

 

 

今回はホワイト希望ということでご来店でしたがプリンが気になるのが嫌!

というお悩みもありました

 

そうなんですよね、ホワイトまでしてしまうと少し伸びた時かなり気になる?

プリンの気になり方は今までの比ではないと思います?

 

しかも彼女はこれから海外に長く行くということで簡単には染め直せない状態….

 

これはもう、グラデーションホワイトカラーしかないですね!

 

ということでまずは1ブリーチでベースを整えます

 

(写真はない)

 

ブリーチムラをまずは直す!

 

ブリーチのムラを直すためには状態に合わせたブリーチ力が必要です!

まずは根元のリタッチ、そして明るくなっている部分には減力したブリーチ(といっても強い)

そして毛先の明るくなっていない部分にはしっかりブリーチを

 

塗布のスピードも求められますしなかなかハードな施術でした?笑

 

ベースを整えてから根元暗めからホワイトへのグラデーションを繋げます

暗めと言っても9レベル程度に

ホワイトにつなげるにはぼかしながらの施術が必須です◎

ちょっと根元が明るく染まっていて染めたしての完成?

 

まずはこちら

 

 

チラッと見えるインナーカラーも!

 

実はインナーカラーもご提案させていただいておりましてノリノリでターコイズを入れました✨

インナーカラーは今話題の“tint bar”

 

【またまた新カラー】THROWから”tint bar”発表!その実力は!?その3

 

【またまた新カラー】THROWから”tint bar”発表!その実力は!?その2

その中でも今まで見たことのないカラーが発揮できる“パーフェクトシアン”で!!

 

この仕上がりやばい

 

 

 

ホワイトは少しシルバーっぽく入れて少し抜けた頃かなりいい感じになるように

インナーカラーのターコイズとリンクさせてあります◎

 

 

 

 

おろしちゃうとほぼ分かりませんが耳掛けしてもOK

こう言ったカラーはやっぱり巻きたいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻くとよりホワイトを感じますしグラデーションも綺麗です◎

インナーカラーも映えますよね✨

 

ホワイトアッシュのグラデーションカラー

完成するとかなり美しいのでお勧めです!

 

 

ちなみに褪色後…

 

インスタ上げてくれてました!

 


右スワイプで動画あり◎

めちゃきれいで安心しました!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール
11/20 14時まで
11/26 18時まで
11/27 休み
11/28 休み
12/5 16時まで
12/10 15時30分〜18時不在
12/12 15時から

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^