BLOGブログ

2019.11.16 坂井 泰平
【80代でも】家でスタイリングできない人のためのパーマショート!

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

 

うちのおばあちゃんの髪

 

以前も書きました!

 

【80代】やっぱりばあちゃんはくるくるパーマが好き!!!

これもうかなり前の記事になるんですね..

23ヶ月に1度定期的に通ってくれている母方の祖母

 

80代ですがボランティアをしたり、詩吟をしたり、元気そうで嬉しいです☺️

 

ちょっと久しぶりに来て髪伸びたね〜って話をしていたのですが

 

 

ちょっといつもの感じと変えてみる!?

と思いつきで提案?✨

 

上の記事ではクルクルにしてましたし

最近も強めのパーマにブロー仕上げ?‍♀️

 

んでもいつも仕上げた後…

 

家ではこうならんのよねぇ

 

そうなんですよね

ブロー仕上げ、とっても素敵なのですが家じゃできない!

 

せっかく伸びたしちょっと変えてみようー!ってことでさせてもらいました♪

 

 

 

(謎にボケてたw)

 

 

 

 

カール自体は緩めに、トップだけ少し強め

トップだけドライやをして

ムースつけて

完成な感じです✨

 

 

普段もできるかな!?分かりませんが新しい感じで行ってみました!

 

またクルクルに戻るかもしれませんが…

ちょっと楽しんで見てね^^

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール
11/14 15時から
11/15 17時まで
11/20 14時まで
11/26 18時まで
11/27 休み
11/28 休み
12/5 16時まで
12/12 15時から

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^