BLOGブログ

2019.11.19 安田晴菜
【ネイル】冬仕様なフットネイルと月1のネイルチェンジ

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

先日、キャルムの井上さんが

 

ネイルとカラーとアイラッシュを

 

しにきて下さいました☆

 

五日市店では

 

アイラッシュは沖本さんが?‍♀️

 

ネイルは私が担当しております??

 

バンドとフットネイルを両方しました!

 

まずはバンドから?

 

オレンジ系のネイルでした?

 

因みにヘアもオレンジカラーに??

 

色を混ぜて作っているのですが

 

中々思うような色にならず

 

手こずってしまいましたが

 

ビビっとくる色に出会えました☺️❣️

 

 

 

愛さんはオレンジ系が良く似合ってて

 

ヘアもネイルもとって可愛いかったです?

 

 

フットネイルはお任せだったので

 

私の好みでしちゃいました??

 

 

 

 

ピンクブラウンな感じとクリアな雰囲気で

 

クリスマスやお正月があるので

 

ラメや金箔で華やかに?

 

冬はフットネイルが見えないですが

 

していると気分が上がります?❗️

 

フットは角質ケアも始まっているので

 

フットケアに興味がある方は

 

冬もぬかりなくピカピカ、キラキラの

 

足で過ごしましょう✨