BLOGブログ

2019.11.14 沖本 直夏
【バッサリ】ロングからミニボブへ!

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です?

寒くはなりましたがまだまだ薄着な私です?

 

短くしたい!

 

高校生のお客様

学校行事もある程度終わり、短くしたい!との事でした?

 

高校生の髪、とっても綺麗で羨ましい?

せっかくばっさりいくならと、毛先は”ヘアドネーション”をする事にしました

 

いつも学校や韓国のお話をします??

色々教えてもらえて嬉しい?

クリスマスの事もきいちゃいました❣️

 

そして完成はこちら

 

 

 

ミニボブ

ちらりと見えるまつげの存在感が羨ましい?

 

スタイリングはオイルでウェットに仕上げました

この後お友達とランチに行くとのことで、反応が楽しみです?

 

これからの時期、ニットやハイネックのお洋服の機会が増えるかと思いますが…

冬のオシャレが楽しくなる、服が似合う髪(私の好きな美容師さんの言葉)が好きです???