BLOGブログ

2019.11.13 沖本 直夏
【森美術館】六本木ブランチとバスキア展

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です?

2日目のメインイベントは六本木、森美術館へ

 

銀座を後にし、六本木についたらブランチをいただきました

MERCER BRUNCH

 

この旅行での食事は全てグルメハンターのおすぎさんにお任せしています?

フレンチトーストが時間がたっても美味しかったのです

 

そしてメインイベント、【バスキア展】へ!

バスキアといえば前ZOZOの前澤さんが絵を持ってるってゆう認識しかなかったのですが

日本とも関わりのある方だったのですね?

 

これが噂の・・・!

前澤さんが所有しているやるですね

 

 

めちゃめちゃ楽しみました?

おすぎさん、バスキアのグッズいっぱい買ってました☺️❣️

 

そして53階の窓からみえる景色

真ん中あたりに見える平たい建物が新国立競技場です

 

そこから、前の日は祝日だったからかめちゃくちゃ並んでて買うのを諦めた生タピオカ【モッチャム】へ

誰も並んでおらず、速攻で買えました?

黒糖美味しい?

 

ウィンドウショッピングしたりで暗くなってから新木場STUDIO COASTへ!

おすぎさんの好きなWANIMAのツアー初日があるのでした??

もちろんチケットは持ってないので行っただけなのですが、、、

なんとなんと!ランニング中のメンバーに遭遇しました?

 

 

空気だけ味わって新幹線に乗り、駅弁と、硬いと有名なスジャータのアイスを?

 

 

次はカナダのイエローナイフでオーロラをみて、犬ゾリ体験をしてイヌクシュクに出会う・・・夢を抱きつつ楽しい旅を終えました☺️?