BLOGブログ

2019.11.13 安田晴菜
【成人式】前撮りのヘアアレンジ

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

先日、成人式の前撮りをしたのですが、

 

とっても可愛い飾りを持ってきてくれて

 

可愛いアレンジが出来たので紹介します?

 

 

先日、前撮りの為にカラーを落ちつかせて

 

この日が丁度良い感じになるように?

 

ざっくり編み込みな感じの

 

まとまったアレンジにしたいと❗️

 

 

仕上がりは、こちらです?‍♀️

 

 

 

 

 

お花が可愛い過ぎて、終始テンションが

 

上がりっぱなしでした☺️❣️

 

成人式当日は、ハイライトとかを

 

入れるのも可愛いと思う?

 

なんて話ながら当日もとっても

 

楽しみでございます?⭐️

 

 

 

大事なイベントや行事等に携われるのは

 

本当にありがたいですね?