BLOGブログ

2019.11.12 沖本 直夏
【tau】銀座のレモン

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です?

東京ブログ、ちょっと続きますがお付き合い下さいませ?

 

2日目は、まず銀座へ向かいました

フレッシュレモン?になりたいの、でおなじみ市川美織ちゃんが目印❣️

そう、ここは広島のアンテナショップ、【tau

ここの界隈はアンテナショップがたくさんあるのですが、広島のお店は特に人気なのだそうです?

 

目的はこちら

【銀座TAU】広島ブランドショップにLa・Nani登場

1階のはっさく大福に目的を奪われそうになりながら2階へ進むと・・・

 

そしてついに発見!

Lananiたち?

広島から遠く離れた銀座にあるのが不思議な感じです?

上京して頑張っているわが子を影からそっと見た、そんな気持ちです

(影とは言わず、これはめちゃくちゃ正面からですが笑)

 

 

 

そし無事見届けてて六本木へ向かうのでした?