BLOGブログ

2019.11.07 安田晴菜
【ハンドクリーム】冬の保湿ケアアイテム

 

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

11月に入って寒さが増してきましたね⛄️

 

そして乾燥がとっても気になる

 

今日この頃です?

 

皆さんは乾燥対策は

 

どんな事をしていますか??

 

今日はヘアケアではなくて、

 

ハンドケアの保湿クリームを紹介します☆

 

私は長年手荒に悩まされていますが、

 

最近は手荒れも落ち着いてきて

 

前程辛くなくなりました☺️❗️

 

 

色々とハンドクリームや薬、

 

サプリ等を試してきたのですが、

 

最近のお気に入りが出来ました?

 

 

美容師さんの為に作られたハンドクリーム

 

です?

 

 

何が凄いかって、

 

保湿力はもちろんなのですが、

 

塗った後の触り心地が

 

とっても良いのです?❣️

 

数々のハンドクリームを試してきましたが、

 

高保湿で水にも強いハンドクリームは

 

結構ベタつきが気になったり

 

手を洗った後に独特の

 

質感が気になったり…

 

 

でもこのハンドクリームは

 

そういったベタベタ感もなく

 

とっても使いやすいです✨

 

 

しっとりタイプ⬇︎

 

 

さらさらタイプ⬇︎

 

 

今からの時期はしっとりタイプが

 

良いという人が多くピンクが人気です?

 

 

手だけじゃない!かかとや髪にも◎

 

手に塗る時もランゲルライン塗り

 

という塗り方がおススメだそうです☆!

 

手の甲のシワに沿って塗る塗り方ですね☺️

 

そうする事で、

 

より保湿効果を実感できます!

 

他にも、ガサガサになってくるかかとや

 

ボディケアにも?‍♀️!

 

 

 

これ、一本で体の気になる部分は

 

ほぼ保湿できる状態でございます!

 

優秀ちゃんですね❤︎

 

乾燥が気になる今からの時期は

 

鞄に入れときたいアイテムですよね☆

 

保湿力、使い心地100点?なので

 

是非試してみてください〜?

 

 

 

今流行ってるらしい盛れるアプリで

 

隠し撮りに成功しました?✨

 

 

 

お肌がツヤツヤって良いですね☺️

 

私もスキンケア頑張ります?