BLOGブログ

2019.10.17 坂井 泰平
【またまた新カラー】THROWから”tint bar”発表!その実力は!?その2

こんにちは!ヘアカラー大好き、坂井泰平です^^

 

 

tint barお試し第2弾!

 

前回…

 

【またまた新カラー】THROWから”tint bar”発表!その実力は!?

こちらの記事でティントバーのライムグリーンについて検証いたしました。

 

今回は大田垣くんが髪を切ってほしいということで…そしたら染めていいですか?とまるbで僕が染めないかのような言い方で言ってきたのですが要は染めろってことだったのでした

 

ビフォーはこちら

 

 

前回FUSIONISTの12レベルオレンジで染めていたこの髪。

なので若干暖色系ですね。

 

とりあえずでっかい頭も切りました!

 

 

今回使ったのはTiger Lily[タイガーリリー]

 

名前可愛すぎるだろ!!!!

 

ってことで仕上がりはこちら

 

 

tint bar のTiger Lily[タイガーリリー]

 

です!

 

 

 

さすがなオレンジ感!

ブリーチしてないけどこの発色は驚異的ですね。

 

根元はあんまり伸びてなかったので綺麗に繋がってます。

 

 

あ、いつも重ための前髪で広いおでこを隠していたのですが今回ウルフ風なテイストを取り入れてみたのでレイヤーもたっぷり、若干M字バングにしております☆

 

マジいい感じだったらしく1日明けて

 

 

よかったね!!!!

 

 

ってことでサンプルある限り試してみますー!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※10月以降のスケジュール
10/9 14時まで
10/10 休み
10/11 17時まで
11/7 16時まで
11/8 17時まで
11/14 15時から
11/15 17時まで
11/20 18時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^