BLOGブログ

2019.10.03 沖本 直夏
【イベント前に】インナーカラーでヘアアレンジも楽しみに!

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーター&Aujuaソムリエの沖本です?

 

ディズニー前に!インナーカラー

 

ディズニーへ行く前にカラーをしに来てくださいました?

グラデーションカラーやインナーカラーなど毎回ヘアカラーを楽しまれています?

 

表面はグラデーションが残っていたので、暗〜く染めました

そして毎回、必ずケアカラー&Aujuaトリートメントをしているので、仕上がりはつるんつるんです✨

トリートメントは、季節や髪の状態に合わせて毎回レシピを変えていますよ??‍♀️

 

なんだかいつも、お洋服の色と合っちゃう仕上がり?❣️

どんなアレンジにしてもらうのか気になります…!

 

そして気づけば、私が最後にディズニーランドへ行ったのは10年くらい前でした?

ちなみにシーは行ったことありません…???

来年あたり行ってみようかな?!