BLOGブログ

2019.10.01 坂井 泰平
2019【激闘】ミルボンDAインスパイア広島大会!

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^^

 

 

ミルボンDAインスパイア広島大会!

 

ということで、ミルボンDAインスパイア

 

今年は…

 

【ミルボンDA】aicoさん出場!Bパネル撮影!

大町店店長、aicoさんが挑戦ということで見学に行ってきました!

 

ちょっと油断してたら会場入り遅くなったわけですが

 

 

ギャラリーのこの熱い眼差しの中デザインするのです

 

色々回っていると

 

 

aicoさん発見!

 

 

メイクで渡辺ジュノン、アシスタントとして青野が参加してました!

 

 

あっという間に完成〜☆

 

 

ぶっちゃけBパネルの時より良いのでは!?!?と思いました!

(´-`).。oO(むしろBパネルこれでいきたかったかもw)

 

とでもそうなると当日どう落とすか…と難しいし…難しいね

 

DAはAパネルのサロンスタイル

Bパネルのクリエイティブスタイル

当日をCとしてリアリティブデザインとその総得点で順位が決まるコンテスト。

 

当日だけでもだめ、フォトだけ良くてもダメ

 

まさにガチだな

 

やっぱ写真のクオリティにはかなり差がありました

 

気になったデザインを

 

 

(こちらはギャラリー賞を受賞されてました)

 

 

(これも賞取ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟足のくせ毛、産毛の使いかたうまいなぁ〜って思った作品

 

やはりそこが評価されて受賞されてました!

 

 

とこんな感じでいい作品見れて刺激的でした!

 

ここからウォーキング!

 

 

 

 

かっこよかったですね

 

ウォーキング見て、先ほど座っている感じと全然違ってさらに良くなっている作品も多数あり

これがまた難しいよなぁと思います。

トータルバランスうまいのは大事、けど審査の時は動かない、ってのも良く考えて作らないとなと

 

結果

 

 

四国のニコヘアーの大野さんが優勝!

 

今イケイケなニコヘアーさん。

僕的にもダントツな結果でした!!

 

(上に写真ありますのでぜひ)

 

来年は早く準備してまた挑戦しようかなぁ〜〜〜〜と思いました!

 

 

終わってからアドバイスを聞きにいかれるaicoさんはかっこよかったです!

僕も少し関われてよかったなと思います!

 

お疲れ様でした☆

 

 

僕も今月1つ撮影を入れました

特に作りたいものがあるわけでもなく

でも何か作りたいってなってモデルさんにお願いしたらOKいただいたので…

他のコンテストに出るそうで髪はいじれないけど、そういうのもやってみようかなぁと

 

コンテストとか意識せずに自分なりの今のおしゃれを作ってみたいと思います!

 

来月もカメラマンさんお願いしてガチ作品作りすることになったので準備もせねばですが、僕もそろそろエンジンかけて頑張ります!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※10月以降のスケジュール
10/1 17時まで
10/3 16時まで
10/9 休み
10/10 15時から
10/11 17時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^5/28~6/2