BLOGブログ

2019.09.28 大田垣 成俊
【ラグビーW杯】まさか勝ってしまうとは。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

強豪、アイルランド。

 

まさか勝ってしまうとは。

 

 

 

前大会の南アフリカ戦。

 

 

格上チームに勝つというのはどれだけ難しいかを、一部議論がされていましたが、

 

 

僕的には「高校サッカー優勝校がバルセロナやレアルマドリードに勝つくらい凄い」

 

 

 

って感じの感覚でした。

 

 

 

もうここまで来てしまうと、日本というチームのラグビーの質が、以前とは戦術的にも体力的にも、大きく変化した別のチームだと思ったほうがいいかもしれない。

 

 

 

 

わああああああ、泣きそう(笑)

 

 

 

 

 

前のブログで「ボコボコにされると思いますが」なんて言って、ほんま、ふざけんなよ俺、って感じです。

 

 

 

 

でも、とにかく注目している福岡選手が、後半からガンガン攻めて絡んで、試合を決めたのが嬉しいし、

 

 

堀江選手も、凄く安定して、大事な所でタックルを外さないし、途中のキックも良い狙いだったし、良い動きをしていました!!!

 

 

 

 

 

ああああああ、嬉しい(笑)

 

 

こんなブログですみません、でも嬉しいんです(笑)