BLOGブログ

2019.09.26 和田 虹希
【美容師の休日】 久々の映画鑑賞

 

こんにちは^^

 

 

五日市店アシスタント兼BCの和田です!!

 

 

先日有休を頂きまして、、、

 

 

アウトレットに行ってきました!!

 

 

今回はアウトレットの映画館で映画を観てきたのですが

 

 

あまりデカイ規模では無いので、館内はう~んって感じでしたが

 

 

入り口が近未来感があって凄かったですw

 

 

とりあえず、目がチカチカします。

 

 

是非見て欲しいです!!

 

 

今回は、

 

 

ワンピース スタンピード

 

を観てきました。

 

 

いつだったか先輩の安田さんがワンピースに出てくるキャラが可愛いから見て欲しい

 

 

との事で、そのついでに1巻から全部読んだらハマッてしまい映画まで観てきました笑

 

 

海賊万博をするとの事で海賊が集結しお宝を求め競い合うって感じなんですけど

 

 

これ原作見た後に観たから出てくるキャラが全部分かるし、

 

 

お宝も本当にお宝だったし。。。

 

 

胸アツでした。

 

 

そー言えば坂井さんもこの前読んでたから映画観て欲しいですね

 

 

最初の始まり方と最後の終わり方だけでも満足出来るくらいの作品でした。

 

 

内容はアベンジャーズと同じかな??

 

 

アッセンブルします笑

 

 

ワンピース原作も面白い展開になってきたのでますます楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

映画の後はブラブラショッピングしてこの日買った物は、

 

 

延長コードのみでした^^;

 

 

次は月曜日。

 

 

また、映画観てきます。

 

 

でわ✋

 

 

 

お昼はつけ麺でした。