BLOGブログ

2019.09.11 坂井 泰平
【恐怖体験】和田くんが企画してくれた飲み会に参加したら…

こんにちは!五日市店店長、坂井泰平です^^

 

 

 

9月1日の出来事…

 

9月に入り今期もスタートしたわけで前期は五日市店のメンバーで遊びに行くということがほとんどできなかったわけですがアシスタントの和田くんから

 

「みんなでボーリングいきましょう!」

 

と声をかけてくれました

こういうの嬉しいですよね!

 

で結果腰が悪い人がいるから飲みに行こうってなって腰が悪い人来なかったけどそれはそれとして

 

毎月1日は全体会議で全店集まっておりますので会議の後に飲みに行こうってことになりました^^

 

向かった先は

 

和田くんがいろいろと候補を出してくれたんですが、そんなにがっつり長時間ってわけでもなかったので3〜5千円くらいで適当に選らんどいて〜と頼みましてピックアップした中からいきたいお店順になぜかダメになって一番そそられなかった店に決まりました

 

 

そう、この時から悪夢は始まっていたのです

 

 

お店の名前は伏せております。

 

加工してあって全然わかりませんね!

 

 

しゃぶしゃぶ食べ飲み放題!!

 

できたばかりのお店でホットペ●パーで探したようですがまだ口コミはありませんでしたが

 

なかなかとんでもないお店だったので接客業の僕たちははにかんだのです(笑)

 

 

いやはや、勉強になりました。

ここに書けないくらいいろんなことが起こりました。

 

後日、改めてお店の名前を検索して見るとyahoo!のページに口コミがありましたが、まさに僕たちが体験したことが書かれてて笑ったw

多分あっという間になくなるお店だと思うので(そのビル自体お店がコロコロ変わるし)気になる方は個人的にご連絡くださいw

 

 

ってことでいけるメンバーでちょっと飲み直し

 

 

 

 

美味しいお酒を1杯飲んで帰ろうぜってことで

 

 

 

 

 

ここライトがくるくる回ってるので(ミラーボール?)まぁ撮ってて楽しいよねw

名物のアップルパイを食べて帰りましたとさ!

 

 

まあ次回は全員でいきましょう〜!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール
9/12、13 休み
9/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^