BLOGブログ

2019.09.17 大田垣 成俊
【新規さまご紹介】結婚式ヘアセット【ギブソンタック】

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

以前、

 

 

 

 

 

恐縮ですが、個人的な企画で、こんなイベントを開きました。

 

 

予約枠8~9名という少ない限られた枠ではありましたが、倍ほどの予約希望者からの問い合わせがあったみたいです。

 

 

そこで来てくださったお客様。

 

 

行きつけの美容院があったようですが、個人店で、その方が辞めてしまったということで、PROSOLに来て下さいました。

 

 

 

そういったときに自分のしたことが記憶に残って、選んでいただけるのは嬉しいですね♪

 

 

 

その方はご本人の結婚式が控えていて、

 

 

前撮りから、カラーから、安田はブライダルネイルを担当してくれて、

 

 

 

知り合って間もないですが、色々なことを大事な日の為に携わらせていただけるのは、本当に光栄です。

 

 

 

 

で、結婚式当日、

 

 

親族の方まで紹介していただき、セット。

 

 

 

画像を持参してくださったので、再現。

 

 

 

 

 

「すごい!!写真見ただけで、やり方見なくても同じようになるんじゃね!!」

 

 

 

正直、ものによっては解読不可能なヘアセットもありますが…(笑)

 

 

 

喜んでいただけて何より。

 

 

式までの時間、小さい子どもの面倒を見ないといけなかったらしいですが、

 

 

 

引っ張られなければいいけど……(汗)

 

 

 

大事な日のために、色々なことを頼っていただけて、嬉しい限りです♪