BLOGブログ

2019.09.06 坂井 泰平
広島でホワイトブリーチ【私にもできるの!?】ハイダメージ毛からホワイトまでの道のり7

こんにちは!ブリーチ職人の坂井泰平です^^

 

 

 

縮毛矯正毛のホワイトブリーチ

 

vol.7ということで毎月通って7回目のご来店です♪

 

前回は…

 

広島でホワイトブリーチ【私にもできるの!?】ハイダメージ毛からホワイトまでの道のり6

僕としたことがご希望よりもかなり薄くなってしまいまして、施術前に毛先のブリーチを重ねると入らないかも!?という懸念はあったにせよ思ったより入らなかったので1月待っていただくことになったわけです。

 

濃いブルーを1月で入れていくと完全に色が抜けきっておらず濁ったカラーの状態から色を入れることになるのでそれ以上薄い色に仕上げるのは困難なのでかなり弱くしたブリーチを毛先に重ねたのでした。

 

ということで今回のご来店時は

 

 

 

 

かなりいい感じに抜けてくれています♪

 

今回は自信を持って施術します(笑)

 

まずは根元のブリーチを

1回のブリーチでしっかりと毛先に繋げていきます。

この辺のクオリティはお任せください^^

 

ブリーチのリタッチは難しい!?

 

実はブリーチリタッチってめっちゃ難しいです(爆)

 

1センチの伸びた部分だけブリーチを塗布する技術。

塗布量もホワイトの場合はたっぷりですしつまりは強力なブリーチです。

これが前回ブリーチした部分についてしまうと1発でそこだけ明るくなってしまったり、ダメージが進んでしまったりします(汗)

 

なのでブリーチリタッチはめちゃくちゃ慎重に、無言で(笑)

そんな感じで集中力を持って塗布しております。

 

ブリーチリタッチ後のヘアカラー!

 

では仕上がりです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もうこれは完・璧、完璧ですね!!

 

喜んでいただけてよかったです♪

 

ご参考までに☆

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール
9/3 14時〜16時不在
9/5 16時まで
9/12、13 休み
9/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^