BLOGブログ

2019.09.04 坂井 泰平
広島【バレイヤージュ】ブリーチ2回で叶う!繋ぎ目にこだわったグラデーションブリーチカラー!

こんにちは!ブリーチ職人、坂井泰平です^^

広島で【ホワイトブリーチ】をしたいすべての方へ知っておいて欲しいこと

 

 

今年はパーマが爆増する!と言いながらブリーチが爆増しています。

予言者ではありませんw

 

1年前の…

 

前回の記事ですが

 

広島【LINE@より】ブリーチのみでホワイトブリーチカラーってできますか?

いつもはブリーチを2回、そこからさらにカラーを重ねてホワイトやペールトーンカラーなどさせていただいておりますがカラー無しでブリーチだけで白っぽくしてほしいということでご来店くださいました。

 

実は前回の施術は1年前

 

こちらのお客様はカナダ在住でして、日本に帰ってきたのでってことでまたきてくださいました!

これは嬉しい!!!

 

今回は、前回よりも少し難しいオーダーで

 

中間部分に黒とか茶色とかをMIXしたい

 

となかなか難しいオーダーですが

 

 

 

こちらご来店時の状態です

 

事前にLINE@にて細かくご希望を伺っておりました

 

まずは1ブリーチ

 

 

 

最大火力でバレイヤージュ

 

2回目のカラーは根元の黒い部分も少しトーンアップ(明るく)はするので1回目のブリーチですでに差をつけてみました

 

2回目はローライトで地毛も残しつつ根元〜中間にブラウン系を

毛先はさらにブリーチでホワイトヘアに近づけていきます!

 

まずは仕上がりです

 

ブリーチ2回で叶うブロンドヘア

 

こちら

 

 

 

繋ぎ目がかなりぼかされていますよね♪

 

コテで巻くとこの感じ

 

 

 

 

 

とにかくつなぎ目にこだわったブリーチカラー

 

いかに自然に7Lv相当〜ブロンドを繋げていくかに全神経を集中しました!

 

 

 

いやはや、無事今回も喜んでいただけてよかったです♪

 

それにしても会話の中で

「カナダ人が『君の髪のブリーチはどうやってるんだ!?すげぇ!!!』ってめっちゃ言われます」

って言われてより嬉しかった^^

 

カナダ人も認めるブリーチ力(笑)

 

 

また来年お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

広島で【ホワイトブリーチ】をしたいすべての方へ知っておいて欲しいこと

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール
9/3 14時〜16時不在
9/5 16時まで
9/12、13 休み
9/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^