BLOGブログ

2019.09.08 沖本 直夏
【秋ヘア】いつもと違うボブ

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

涼しいのか暑いのかまだまだ読めない季節ですね??‍♀️

 

お手入れ楽チン、大人気のボブ

 

韓国好きなお客様??

毎回ヘアカラーを楽しまれています❣️

 

元々、長さの半分くらいはブリーチ、中間付近はセルフカラーの履歴がありました

そして夏の日差しで褪色して黄色くなった状態だったところに(Before撮り忘れました?)、ケアカラーを施しました☺️

 

いつもと違うところは・・・

インナーカラー!

 

 

全体を明るくはありましたが、インナーカラーはお初?

風が吹いた時、ちょっと耳にかけた時・・・

インナーカラーはそんなふとした瞬間にもあらわれます?

 

 

そしてミニボブより少し長めのボブ?

乾かすだけでキマるので、お手入れがとっても楽??‍♀️

26mmくらいのコテで内巻きにしたり、ランダムに巻いてウェーブにしたりしてもアレンジがききます?

 

ぜひ自分だけの秋支度をされてみてはいかがでしょうか???