BLOGブログ

2019.09.03 坂井 泰平
広島【スタッフ施術】ブリーチ毛にパーマをかける!

こんにちは!パーマ美容師、坂井泰平です^^

 

 

最近はブリーチばっかりしてましたが久しぶりのパーマ記事です

 

ボブからのイメチェン

 

スタッフのもとこですがわりかしずーっとボブなんですよ。

昨年あたりショートウルフっぽくしてパーマをかけてましたがそれもまた伸びてボブに

もはや代名詞ですね

 

ですが、今回はウルフっぽい感じのパーマをかけたいということで

 

まぁ画像見たら耳掛けしてて、後ろは意外と長いけどハイレイヤーが入ってるって感じのだったのでその感じで!

 

 

 

この髪の毛の強さ…伝わりますか?笑

 

てか襟足イングラ入ってて内側が短かったからウルフって…(白目)

 

とか美容師向けw

 

 

てかよく考えたら毛先はブリーチをしていたのでもうね、あんまやりたくないよねwww

 

って思いましたがN.のパーマで処理をしてバッチリかけていきます◎

とりあえずカットを

 

 

 

だいぶ削いだ

レイヤーもたっぷり

耳もかけやすいように量感調節を

 

 

 

ブリーチしてるならデジパーにすればよかったねって言いながら巻きましたw

仕上がり!

 

 

 

思ったよりちゃんとかかってくれてよかった

ブリーチのところはやっぱり弱い部分もありますがまぁ十分でしょう!

 

ブリーチ毛にパーマでウルフ、仕上がりです!

 

こちら

 

 

 

 

本当はもうちょい襟足長い方がよかったり(イングラついてたからねw)

 

 

 

イメチェンもいいのではないでしょうか!?

 

スタッフ写真撮らないとな〜

 

 

ご参考までに!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール
9/3 14時〜16時不在
9/5 16時まで
9/12、13 休み
9/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^