BLOGブログ

2019.09.03 大田垣 成俊
高彩度カラー検討中。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

最近、新しいカラー剤を扱うかどうか、検討中でして、

 

 

高彩度のカラーができるものを考えています。

 

 

 

近年、カラー剤も進化していて、色味や、鮮やかさも幅広く表現できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

こんなドぎつい見た目のカラーですが、

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じ。

 

 

薄くピンクのヴェールをまとっている感じです。

 

 

 

ベースは極々普通のブラウンです。

 

もちろん、ブリーチで脱色すれば、バチバチのピンクになります。

 

 

 

 

正式に何を扱うか、決まったらまた報告させていただきますねー。

 

 

皆さんも、鮮やか系カラーで楽しみましょう♪

 

 

 

僕は、オレンジで染めてみようと思います。