BLOGブログ

2019.08.25 沖本 直夏
【ポチャッコ】私の夏ネイル

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

 

ちょっと日が経ってしまいましたが、お盆前に夏ネイルしてもらいました?

 

 

オレンジベースのネイル?

そして親指に、ポチャッコ❣️❣️❣️

それ以外の指は金のワイヤーをのせています??‍♀️

 

ポップになりそうなところを、ワイヤーを使う事で大人っぽくもなります☺️

人の手で曲げた不規則なワイヤーは、なんだか宝石のようにも見えてきます?

 

このネイルに至っては五分五分な感じになりましたが…笑

これはこれで良しです☺️

 

 

お飲物をお伺いする時や、メンバーズカードをお返しする時に「かわいい!」と言っていただけるので嬉しいです?❣️

 

シンプルの中にも可愛さ、大人っぽさが出ますのでオススメでございます☺️