BLOGブログ

2019.08.01 安田晴菜
ネイルチェンジは月1がベスト

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

 

月に一度のネイルチェンジの日がやってきました!

 

 

毎月ネイルチェンジをされるお客様、ベストな周期で来て下さいます☺️!

 

根元が伸びてきたり、衛生上の問題もありますが、一般的にジェルネイルの持ちは、月1がベストとされております。

 

安田は毎月はどんなデザインにするか楽しみにしてます♪

 

今回はフレンチでカラフルなネイルをご希望でした!

 

画像を参考に仕上げた今月のネイルがこちらです?

 

 

 

 

フレンチネイルはクリアな部分が多いので

勝手に夏っぽくなってくれるような気がします?

 

カラフルで可愛いですよね❣️

 

塗ってる最中はジェルネイルの台がカラフルでハッピーな感じで楽しかったです?

 

 

9月はそろそろ秋仕様ですかね!

 

楽しみです☆