BLOGブログ

2019.08.22 和田 虹希
【盆休み】1日目~毎年恒例!海に行ってきた~

 

こんにちは五日市店アシスタント兼BCの和田です

 

 

お盆休み!!年末から考えると久々に長い連休…

 

 

いや〜ほんとやっとって感じですね笑

 

 

初日は海に行って来ました!!??

 

 

今年は角島に行こうって事でお盆休みと角島渡るのに一本橋という事で

 

 

混むと思いまさかの3時半起き( ̄▽ ̄;)ハハッ

 

 

前日に同期の樫くん、後輩の三吉くんとご飯に行き

 

 

日付変わるギリギリまでPROSOLの宿題←をやって

 

 

気付けば1時過ぎてました??

 

 

多分少年の様に遠足に行く前のワクワクで寝れなかったのもあると思いますが、、

 

 

しっかり遅刻もせずちゃんと起きたのですが、

 

 

他の友人達が寝坊して結局集まったの5時半くらいでしたね(戦犯は許さんぞ)

 

 

とりあえず朝マックして出発? ³₃

 

 

皆で交代しながら行こうって事で今回はレンタカー借りて行ったのですが

 

 

プリウス2台(´ー`*)ウンウン

 

 

僕達野郎共10人で行ったんですけど

 

 

プリウスって中クソほど狭い笑

 

 

椅子下がら無かったですし、便利悪い?

 

 

燃費良いだけやあの車…

 

 

まぁ次回に活かせば良いだろうって事で、

 

 

途中コンビニやサービスエリアとか寄りながら

 

 

10時半くらいに着きました!!

 

 

因みに初角島でした。

 

 

まずはインスタ映えラー達のお出迎え←真似しました

 

 

 

 

めっちゃ綺麗でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

晴天に透き通る海!!最&高??

 

 

小学生に負けじとはしゃぎまくってクタクタになっちゃいました?

 

 

帰りは温泉に寄るとか山賊行こうとか考えてのですが、

 

 

レンタカーだったので20時過ぎると料金2日分になるという事で、急いで広島に帰宅。(2日分払っても良いやんと思いつつ)

 

 

因みに帰りの橋は1時間の渋滞でした(゜_゜)

 

 

レンタカーをギリギリ返してお昼食べてなかったのでそのまま焼肉に?

 

 

いっぱい食べました?

 

 

食べることになり過ぎて写真とか撮って無かったですw

 

 

これで、とりあえず1日目終了

 

 

来年はコテージとか借りて時間に余裕を持ちたいです!!

 

 

島根のかるが浜にもあったり今回の角島にもあったり

 

 

早めの予約が必要ですが?

 

 

来年は柏島とか行きたいと思ってます!!

 

 

 

またみんなと遊ぶのを楽しみに頑張ります!!