BLOGブログ

2019.07.08 坂井 泰平
【ベビーフォト】妹に長男爆誕!!!

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

先日…

 

【ヘアカラー】サロンついでにマタニティフォト

 

まぁ妹なのですが臨月で髪のメンテナンスに来ましてそれから早1ヶ月

 

予定日過ぎてもなかなか出てこない子でしたがついに!!!!

 

 

 

ついーに!!!!!

 

 

 

 

 

爆誕!!!!

 

3900g越えのでっかい赤ちゃん!!!

 

 

 

 

でっかいけどちっさい

 

そして自力で命懸けで産んだ妹にちょっと感動

 

 

妹そっくりらしい

(意外とそういうのよくわからないw)

 

 

 

 

 

やべぇ、超ちっちゃい!!!可愛い!!!

 

 

 

 

 

何枚でも撮れますなぁ〜

 

 

ババとマゴ

 

 

ピースするらしい

 

 

やっぱ寝てる姿は赤ちゃんですね

 

風呂も

 

 

 

赤ちゃん退院したばっかでお風呂初日のはずだけどすっかりお母さんしてました

 

 

へその緒

 

 

とっても幸せそうで安心しました!

 

いやはや、すくすくと育って欲しいですね!

 

 

広に住んでるから近いようで遠いようで近いけどまぁちょいちょい遊びに行こうかなぁ〜ってことで

 

 

お盆に集まるときはまた一人増えるな!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※7月以降のスケジュール
7/4 16時まで
7/9 休み
7/11 14時から
7/12 17時まで
7/16 14時まで
7/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^