BLOGブログ

2019.05.28 坂井 泰平
【ヘアカラー】サロンついでにマタニティフォト

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

 

妹夫婦が…

 

髪をしにきてくれました。

とりあえず、妹

 

 

透明感のあるアッシュが希望ということでイルミナカラーを使った外国人風アッシュへ!

 

 

 

 

柔らかいですね^^

 

数年前までこのアッシュ感を出すのにかなり苦労していました

 

というか1回のヘアカラーではなし得ませんでした!

 

 

 

それが今や当たり前のようにアッシュが表現できる。。。

 

ある意味剤が良くなりすぎて誰でもできちゃうこの時代によりクオリティの高いヘアカラーを提供していきたいなと思う次第であります

 

 

で、本題w

 

まぁなんてことないヘアカラーなんですが(違)

実は旦那さん、この日初めて会いましたw

 

現代人らしいデキ婚(おめでた婚)だったし、入籍前に両親と顔合わせはあったそうですが兄弟は呼ばれずだったので会う機会もなく

 

お盆に子ども連れておばあちゃん家で会うのかな?と思ってましたがわざわざ髪を切りに来てくれました^^

 

ちょっと緊張するよねw

 

で、髪切って時間がちょっとあったので

 

 

 

マタニティフォトを

 

 

 

 

お店の前でチャチャっと撮っただけだったしカメラもFUJIFILMEのしか持ってなかったしだったのですが、妹的には喜んでくれたので良かったです♪

 

こんなんも今後はたくさん撮りたいなぁ〜

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※7月以降のスケジュール
7/4 16時まで
7/9 休み
7/11 14時から
7/12 17時まで
7/16 14時まで
7/19 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^