BLOGブログ

2019.06.27 安田晴菜
遂に梅雨入り!ストレートパーマでノンストレス

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

今年は遅い梅雨入りですね。

 

あっという間にに7月が来ちゃいますね?

 

 

梅雨はくせ毛さんには強敵ですよね⚠️

 

 

そんな湿気との戦いでの梅雨をノンストレスで過ごす為にも、

 

くせ毛さんにはストレートパーマが必須ですよね!

 

 

今回、ストレートパーマをかけに来られたお客様は、

 

ロングで毛先のダメージが気になる方で、

 

 

サラサラストレートヘアになる為に来て下さいました。

 

 

 

 

サラサラになりました!

 

これで梅雨も怖くない?

 

 

湿気に負けちゃう方は、ストレートパーマで梅雨を乗り切りましよう☆

 

 

 

 

この記事を書いたのは

 

 

安田晴菜

 

 

 

 

 

こんにちは!スタイリスト兼ネイリストの安田です。

 

スタイリスト歴2年目です。

お客様のお悩みに親身になってお答えすることをモットーとしてさせていただいております!

 

ロング・ミディアム・ボブかわいい雰囲気のスタイルが好きです。

 

オージュアトリートメントについては1年目の頃からたくさん勉強してきておりますのでヘアケアのご相談はお任せください♪

お客様11人のお悩みに合わせたオージュアで美髪のお手伝いをさせていただきます!

 

またよくマッサージが気持ちいいと褒めていただけるので、ヘッドスパ等癒しはお任せください^^

美髪の秘訣はヘッドスパですよ!

 

ネイリストも兼任しており、季節を感じるネイルが大好きで特にお勧めさせていただいております。

シンプル・ナチュラルなデザインはお任せください!(平日限定でさせていただいております)

 

今はフットネイルが始められるよう勉強しております。

 

最近はパン屋巡りにはまっていて、休日はパン屋さんにいくことが多いです。

映画を見たり、甘いものを食べることも大好きなのでお勧めがあればぜひ教えて下さい!

 

 

お客様と美容のことやヘアケアのお話をする時が楽しいです♪

ネイルのケアからヘア・頭皮ケアまでできるので爪の先から頭の先まで可愛くなりたい!綺麗になりたい!方はぜひご相談ください☆

 

 

&nbsp