BLOGブログ

2015.12.29 坂井 泰平
【美容のために】結局使い続けているアイテムは何なの?

こんにちは^^まだまだ素敵になりたい!坂井泰平です

 

 

 

今年も沢山の美容アイテムやらドリンクやら、たくさん出てきたので沢山試してみた僕ですが

 

結局何が良かったの?

 

 

って話です

 

 

もちろん試してないのとかもあるので、それは来年やろうっておもってますが(ゲルクレンジングとか)

 

 

今年のMY BEST HITS☆は

 

【大流行!】楽して筋トレしたい貴方へ♡

【スポパッドのおかげ?】わたしの腹筋が割れているのでとびっきりのダイエット脳って?

 

 

そう、スポパッドです

 

#スポパッド#腹筋 #プロッソル#prosol#坂井泰平#広島#五日市#美容師#美容院

Taihei Sakaiさん(@taihei1202)が投稿した動画 –

       

#スポパッド#結果#腹筋#割る#8000円 #プロッソル#prosol#坂井泰平#広島#五日市#美容師#美容院 Taihei Sakaiさん(@taihei1202)が投稿した動画 –

 

こんな感じですね

 

 

最高です

 

 

ながら筋トレです

 

 

まだまだやります!!!

 

 

 

もっと他にもあるんじゃない?

 

 

【未来のために】育毛剤、はじめました。

 

ありました

 

 

IMG_6437

 

エイジングスパルートエッセンス

 

 

あのエイジング毛が…だいぶ伸びてきました!!!

IMG_6438

 

多分・・・

 

引き続き使用していきます

(だいぶサボったりしてるからな…真面目にやらないと…)

 

 

ずっと使い続けてるのは?

 

 

MTG商品前から使ってますが

 

IMG_6430

オーブルは必須ですね

 

これでニキビ治りました

オーブル使用レポート11月19日~ニキビ撃退大作戦~

 

 

 

FullSizeRender

 

リファ

 

リンパ流しまくりです

 

そして

 

 

炭酸ミスト #プロッソル#prosol#坂井泰平#広島#五日市#美容師#美容院

Taihei Sakaiさん(@taihei1202)が投稿した動画 –


炭酸ミスト

これ、最近新型でたそうです!値段も29000円くらいだったかな?(ガスとローション別売りだけど)

スクリーンショット 2015-12-28 21.44.17

前は5万だったからかなり手が出しやすくなってますね

 

 

(新型ほしい…かっこいいし…)

 

何気に使いすぎててちょっと忘れてたけど

 

IMG_6441

 

ヴィーダテラアルガンクリーム

 

これなかなか優秀です

 

保湿力抜群

 

手も、顔も、全身いけます!

 

 

 

後は・・・

 

勿論シャンプーはサロンケア用

 

 

IMG_6429

 

 

信頼のAujuaですね

 

油分のでる頭皮用にクレンズ、炭酸シャンプー

乾燥するときはモイストカーム

 

髪用にはクエンチ

 

トリートメントも頭皮用にクレンズ&ナリッシュ(乾燥対策)

髪の毛用にはイミュライズ

 

もう完璧ですね

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

美容師が美容師であるための神アイテム

 

少しでも参考になれば幸いです☆

 

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

お客様のお悩みやもっとこうなりたい、こんな女性になりたい、こんなライフスタイルにしたい、という思いを叶えます

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^