BLOGブログ

2015.12.28 坂井 泰平
【興味ある?】果たして年末のお休みは何をしているのか?って話。

こんばんは^^坂井泰平です。

 

 

年末です。

 

今月の月曜日は出来るだけ予定を入れないようにしようと思ってたんでのんびり体力を回復させていただいております。

 

毎日サロンワークを忙しくさせていただいて、本当に感謝しかありません。

 

残り後二日

 

全力で施術させていただきます

 

 

 

 

そんなわけで興味があるかないか、何もない休日ですが

 

 

 

まずは昨夜、地元の友人たちと忘年会

 

 

Processed with VSCOcam with b5 preset

 

2軒目

 

 

 

Processed with VSCOcam with m3 preset

 

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

ワインも飲んで

 

 

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

 

なんだかんだ3、4軒行った後

 

 

Processed with VSCOcam with c1 preset

ニンニクラーメンいただきました

 

 

シメには最高だった

 

 

だが

 

 

 

メッチャ臭かったwww

 

 

次の日

 

 

「くっさ!!!…っ俺か」

 

ってなったwww

 

 

そんな朝

 

 

ってか昼(二日酔いでした)

 

 

IMG_6417

 

予定通り断捨離

 

 

大掃除兼断捨離してました

 

 

 

これで

 

まだまだシャツやらTシャツやらアウターは出してない状態です(笑)

 

 

服ありすぎ、ってか服しかない。

 

 

今年もお世話になった服たちに感謝しながら

 

 

70Lのゴミ袋5つ分部屋から無くしました

 

 

ゴミと一緒に生活していたようです

 

 

 

ついでにスノコがたくさん出てきたりで

 

 

IMG_6126

なんかいい感じに棚ができました^^

 

 

もう1段足して、服とか海セットとかな、なんか整理できた

 

 

そしたら

 

クローゼットかなり隙間ができた

 

 

うん…

 

お家快適です!!!

 

 

やはり年末。断捨離。

 

 

オススメです☆

 

 

20歳の自分!!!遅れてるけど30までには追いつこう。ふふふあと、大きめのテレビって..笑テレビよりiMacのがデカイがな

Posted by 坂井 泰平 on 2015年12月27日

 

こんなの出てきた!!!

 

なんか、二十歳の僕はギラギラしてました^^;

 

 

まぁ今も変わらぬ野望はありますので

 

社内ナンバーワンになれるようがんばります^^

 

 

お客様にしっかりと喜んでもらえること考えないとな!

 

 

 

ささ、これで身も心も綺麗になったので明日からも全力でサロンワークさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

書いたのはこの人108

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

鍛え上げたカット技術と写真で得たバランス感覚を武器に家での再現性の高いヘアスタイルを作ることを得意とする美容師。髪をできるだけ汚さないゾーンセニングで毛量を繊細に調整することで質の高いヘアスタイルをご提供いたします

お客様のお悩みやもっとこうなりたい、こんな女性になりたい、こんなライフスタイルにしたい、という思いを叶えます

ナチュラルなヘアスタイルはもちろんクリエイティブなデザインにも定評がある。

MTC2014フォトクリエイション部門菅野あゆみ賞グランプリ

その他ブログ等SNSを活用しすべての美しくなりたい女性のお役に立つ美容師として活動中

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^