BLOGブログ

2019.06.14 坂井 泰平
【美容師の放課後】6・27クリエイティブ撮影に向けた仕込みを!

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^^

 

 

 

久しぶりにクリエイションを

 

昨年はLDSに毎月通っていたので毎月作品作りに追われてました(笑)

 

いやぁ、やっぱり掛けるものがあればやり切れるんです。

 

で今年はメイクを習いにいっていたので(といえば語弊があるが)メイクに集中しようと思ってあえて作品は作りませんでした。

まぁ実際余裕がなかったんですがそれはそれとして

 

以前お伝えしました

 

http://recruit.prosol.co.jp/blog/prosol/00002

 

あれ?こっちで告知したかな?

今月27日に美容学生さんをご招待して公開撮影会を行います!

 

こちらで2〜3作品、学生さんの目の前で作品を作るのでまぁそれなりにプレッシャーもあり、そしてこの1年で学んだことを活かしてしっかりと準備を進めているわけです。

 

 

ってことで仕込みを

 

プロトタイプとしてこいつを切りました

 

 

来ないな感じに

 

 

イメージしていたことをやってみると意外と表現できてないなって思う時があります。

ここからどこまでかっこよくできるか…

 

またもう一つは

 

 

 

 

 

どうするかはまだ決めて無いですが意外なものを使ってデザインを表現したいなと思います。

 

学生の皆さん、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※6月以降のスケジュール
6/4 休み
6/13 1日不在
6/21 16時まで
6/25 店長合宿のため不在
6/27 休み
7/8 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^