BLOGブログ

2019.06.03 坂井 泰平
【カメラマンチーム】今期ラスト2回のヘアカタ撮影会!!

こんにちは!フォトグラファー系美容師、坂井泰平です^^

 

 

月に1度のヘアカタ撮影会を

 

ほぼ毎月やっている全スタイリスト協力の元行われているスタイル撮影会!

 

 

今月もウチらしい8作品が誕生しました!

 

PROSOLのヘアカタログは当日カットやカラーの施術をしたガチヘアカタログ!

 

休日を使って撮影をするのですが、当日カットカラーをすると長い時間になってしまい大変ですがリアルに髪を切って施術したものをお届けしたいと言うことでこの形で継続しています。

 

スタイリスト・カメラマンチームが協力して一人のモデルさんを仕上げることでクオリティも上がりますます素敵になっていきます♪

 

 

今回も

 

 

 

 

 

(全くデータ構ってない上にLightroom上のスクショで色とかきちんと出てないですが)

 

素敵なモデルさんたちのご協力でいいスタイルがたくさんでした♪

 

またヘアカタログにアップされるのでお楽しみに☆

 

 

久しぶりに打ち上げに

 

今期の撮影会も残り2回と言うことで、来月は打ち上げを予定していたんですがみんな暇人だったので打ち上げにw

 

 

 

みんな頑張りたいって集まってくれたメンバーで、僕は幸せですよ

 

 

(どうでもいいけどLightroomやっとアップデートしたらテクスチャーが追加されてたけど超便利!)

(ゆいさんの肌もこんなにキレイにwww)

 

 

 

みんな節約系のお店に行こうって言いながら結局いつも通りだったw

 

 

 

ウマス!!!

 

何時間いたんだろ?18時から飲んでましたがさらに

 

 

 

もう一軒

 

結局0時回って帰りました^^;

 

 

やはりカメラマンチームは熱い!

 

最年少の梶とはよく考えたら結構年が離れているけどなんか付いてきてくれて(多分終バス無くなってたけどw)まぁ嬉しいもんですよ。

 

いい話もできたかな?とかなんとか

 

 

ささ、来月で今期ラストの撮影会!

 

素敵なヘアデザインをお届けします!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※6月以降のスケジュール

 

5/29 休み
5/30 16時まで
6/4 休み
6/13 1日不在
6/21 16時まで
6/25 店長合宿のため不在
6/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^