BLOGブログ

2019.04.22 坂井 泰平
【第5回】1×3=メイクセミナー

こんにちは!メイク勉強中、坂井泰平です^^

 

 

 

1×3= メイクセミナーへ

 

今月も行ってきましたメイクセミナー

 

6回コースの5回目なのでもうあとちょっとで終わってしまいます。

 

最初の頃よりは手が動くようになってきたけど上手くなったなぁとは全然思えません(笑)

 

頭ではなんとなぁく理解してて、撮影もずっとしているので人のやったことに対してはアドバイスできませうが自分でやると全然できない

 

とまぁそんな半年頑張ったくらいで上手くなれたら誰も苦労しないってのは当たり前でこれからも積み重ねていきたいなぁと思いますがそれはそれとして

 

 

前夜に

 

先生である齋藤さんから、四国の受講生の方が前乗りするから飲みませんかー?とありがたいお誘いをいただきましてご一緒してました

 

んで僕もある程度お酒は飲めるんですが、まぁ一緒に飲んだことある人はわかると思うんですが普通に酔っ払いますw

 

んでも飲み続けて潰れるってことはほぼないんです。

 

まぁ飲みすぎて二日酔いはしょっちゅうですしめちゃくちゃ強いとは思ってません。

記憶もよくなくすしね

 

で2杯目からスパークリングワインになりまして

僕ワイン苦手なんですがスパークリングは好きなんですよ。

 

で普通にいつも通り飲んでたつもりなんですが実は齋藤さんめちゃくちゃお酒強いみたいで気づけば僕も釣られてどんどん飲んでたようで多分ボトル3本は開けてました(ってところまでは記憶ある)

多分僕が飲んだのは1本分とちょっとくらいだとは思うのですが

 

 

気づけば全く記憶がなく、タクシーに乗せられ、吐きまくり、玄関で寝てたはずが朝起きたらベッドでした

 

そして強烈な二日酔い….

 

 

急ぎたくても急げない状態でなんとかセミナー会場へ到着しました。

 

 

そんなこんなでセミナー当日

 

なんとか到着して最前列の開いているところでデモを見させていただいたのですがやはり二日酔い

 

そこまで頭に入ってなかったなぁ…(ムービー撮っててよかったパターン)

 

その場で目に焼き付けられるものは焼き付けて、残りは練習で上手くなってやろうと思います!

 

 

今回のメイクは20sと60s

 

 

僕は60sを吐きそうになりながら練習しました

 

 

(今見るとうっす)

 

先生に直してもらって

 

 

少し直していただいただけですが全然違う…

 

まぁ当たり前なのですが少しでも近づけるようまた1月頑張っていきたいと思います!

 

 

次回もう最終回。

 

まだまだ学びたい!

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※5月以降のスケジュール

 

5/1 17時まで
5/3 14時まで
5/9 16時まで
5/16 14時まで
5/17 16時まで
5/23 休み
5/29 休み
5/30 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^