BLOGブログ

2019.05.14 大田垣 成俊
【企画】4/26、イベント開催してきた

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

4/26、以前から散々お話させていただいていたイベントを開催させていただきました。

 

はじめに、

 

 

 

ヲルガン座の方々、

 

渡邉羊野洋服店の渡邉さん、

 

カメラマンのかっくん、

 

イラストレーターのIさん、

 

大学の頃の友人、

 

ご来場してくださったお客様、

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

   

 

 

    

 

 

 

 

 

結果は成功と言えますかね。

 

 

煮え切らない言い方ですが、少なくとも来ていただいた方には大変喜んでいただけました♪

 

 

 

ただ、諸事情で予約枠は少なく、8枠で制限をさせて頂きましたが、

 

 

 

やってみると、結構アレンジ自体はスムーズに終わって、むしろ手持ち無沙汰でした。

 

 

 

本来なら、20件以上のやりたい声が挙がっていたようなので、そういった需要に応えられなかったのか、、、という点で、課題も多く感じました。

 

 

 

 

 

 

 

異業種コラボということで、それぞれの価値観がぶつかってしまうこともありましたが、

 

 

 

それはお互い良い方向に進もうとした結果なので、そこも含めて良い経験になったかと思います。

 

 

 

 

 

遠い方は、電車で40分くらいかかる、西条の方から来ていただいたようです。恐縮。

 

 

 

 

 

いつもと違う服に挑戦して、いつもと違うヘアスタイルで、非日常感、特別感が味わえたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

また縁があれば、個人ではなく、チームでこういったイベントを開催したいですねー♪

 

 

 

 

 

次は何をしようか考え中です(笑)