BLOGブログ

2019.04.14 坂井 泰平
【有給が使える会社】日曜日だけどSAKANACTIONのライブに行ってきた!!!

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

 

 

日曜日ですが…

 

お客様には大変ご迷惑をおかけしたかと思いますが日曜日

 

美容院は週の一番忙しい曜日と言っても過言ではありません

そんな日曜日に

 

店長なのに

 

半休をいただきまして(と言っても夕方まで予約がもともと頂いていたので出てましたが^^;)

 

 

SAKANAQARIUM 2019 834.194 6.1ch Sound Around Arena Session

 

サカナクションのライブに行ってきました!!!

 

ライブといえば…

 

 

【僕らの青春】12月だけどHi-STANDARDのライブに行ってきました!って話。

 

12月にもハイスタのライブに(これも日曜日)行かせていただいて以来!

 

しかもどっちも18時ごろからサンプラザという近場で…

 

 

神かよ

 

 

ってことで当日

 

僕こういうの直前にならないと燃えて来ないタイプなんで数日前にもとこに

 

「坂井さん、グッズのページできてますよ!」(超絶サカナクションファン)

 

と言われていたんですが一切見ず

でも前日に急に見たくなって見たわけですがそしたら

 

あ、これめちゃ欲しいわ

 

ってなりまして

 

 

サンプラザホール

 

 

めちゃ並んでいる人を横目に(みんないい位置狙ってるからね)グッズ売り場へ直行

 

 

爆買い!!!!

 

一旦車へ戻り

 

 

Tシャツと

 

レインパーカーに着替える(笑)

 

バッグとステッカーはお留守番ですw

 

 

 

今電子チケットで不正に入手できないようになっているんですよね

 

多分どうにかして転売できちゃいそうな気もしますがそんなことは許しませんね

 

 

これ、これを体験しにきたのだ!!!

 

6.1ch Sound なのそれ美味しいの?

 

全くわからん

 

けどもすごいらしいからいく!!!

 

 

会場内はこの雰囲気

 

めちゃくちゃかっこいいです

 

 

そしてライブスタート

 

 

サカナクションのライブは

 

まず映像と光、ビジュアルが素晴らしい!!!

 

めちゃくちゃかっこいい

 

そして音楽

 

歌うま!!!!

 

音もかっこいいし、ビジュアルもかっこいいしもうやばい(語彙力)

 

音が駆け包み込む!!!そして駆け抜ける!!!

 

 

 

ライブっていいですよね。

 

全身でアートを感じることができます

 

この感動を髪でも表現したいなぁと…

やはりアーティストじゃないとダメですね

 

 

控えめに行って最高でした!!!!!

 

みなさん、ぜひ一度ライブへ行って、で音響頑張りすぎて赤字だそうなのでグッズを買ってくださいwww

 

 

 

ってことで、周りはとても大人しかったけど割とノリノリだった僕でしたので筋肉痛にならないように

 

 

ストレッチ

 

 

ライブ1時間後広島公演1時間後。
ストレッチ
#834194 #sakanaction
#サカナクション834194
#サカナクション

 

 

 

View this post on Instagram

 

#Repost @mitershinichi with @get_repost ・・・ 広島公演1時間前。 ストレッチ。 #834194 #sakanaction #サカナクション834194 #サカナクション

Ichiro Yamaguchiさん(@ichiroyamaguchi)がシェアした投稿 –

 

ん?

 

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※4月以降のスケジュール

 

4/17 18時まで
4/25 休み
5/9 16時まで
5/17 16時まで
5/23 休み
5/30 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^