BLOGブログ

2019.04.12 大田垣 成俊
【嬉しみ】奴らが帰ってきた。

どうも、実は動物好き。スタイリストの大田垣です。

 

 

 

特に好きなのは、猫、うさぎ、デグー、スズメになるんですが。

 

 

 

 

まぁ、大体好きです。ペットショップに居る動物なら大丈夫で、多分、蛇とか爬虫類系もイケる人です。

 

 

 

 

 

で、昨日、仕事を終え、帰宅をすると、エントランスに珍しく鳥のフンが。

 

 

 

 

 

ふと上に目をやると、

 

 

 

 

 

 

 

 

おる。

 

 

 

 

 

 

以前も居て、ずっと観察をしていたのですが、

 

 

 

ツバメの観察。【プライベート】

 

巣立った時は寂しかったですね。。。

 

 

 

 

でも、調べてみると、「巣を残しておけば、またその巣が使われる場合もある。」とありました。

 

 

 

 

大家さん、壊したりせんかなー。って思っていましたが、ずっと残してくれていた。

 

 

 

 

まさか、また間近で見れるとは。。。

 

 

 

 

 

 

違う家族かな。同じ家族かな。

 

 

 

 

ツバメも野鳥なので変に触れたり、世話したりはできないですが、

 

 

 

もう見れるだけで大満足です。

 

 

 

 

はぁ、かわいいなぁ。かわいいなぁ。。。

 

 

 

 

 

これからまた観察していきます(笑)