BLOGブログ

2019.03.29 大田垣 成俊
【口コミ80件突破!】BEST OF 口コミの紹介

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

朝礼当番の人がサイコロを振って、出た目に該当するスタッフを褒めるってのがあるんですけど、

 

 

 

朝礼当番だった安田が僕の数字を出して、

 

 

 

 

「なんか、焼けました??黒いですよね。

 

健康的でいいと思いますwww」

 

 

 

 

 

 

 

って言われました。褒めてる……?

 

 

 

何故焼けているのかは分かりません。

 

 

 

沖本には「肝臓が悪くなっとんかもよwww」と。

 

 

 

 

 

 

でも確かに自分でも黒く焼けている気がする。。。

 

 

 

 

 

 

口コミ80件突破!!

 

 

 

 

 

店舗ではなく、個人でこんなに書いていただけました(笑)

 

 

 

実は口コミを書くには、このホームページのからのネット予約じゃないと書けません。

 

 

 

皆が皆、ネットで予約するわけでなく、次回予約や、電話での予約もあるので、なかなか書いていただく機会がない方も多いのですが、

 

 

 

 

コツコツと件数が増えていき、ここまでに至りました。

 

 

 

なんだか日課のように、来られる度に書いてくださる方もいるのですが、本当に嬉しく、ありがたく感じますし、お返事も楽しくさせていただいております。

 

 

 

 

何個か紹介してみる。

 

 

 

やはり、言葉にして喜んでいただけるのは、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方はセットで初めて来てくださって、「やっぱりプロに頼んでよかった…!!」と喜んでくださり、

 

 

セットしながら色々と似合う髪形のアドバイスをすると、大変喜ばれ、後日、カットとカラーをさせていただきました。

 

 

PROSOLで聞くアドバイスが、凄く新鮮だったようで、施術中も段々表情が明るくなっていったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美容院が苦手。さらに男性の美容師が苦手」というお客様だったのですが、(→3回目くらいになってカミングアウトされたw)

 

 

美容院に対する印象が変わった、と。

 

 

 

僕も美容院が苦手な方だったので、それを払拭できたのは嬉しい。

 

 

 

ただ、「美容院でこんなに笑ったの初めて!」というのは…、本当に単純にしょーもない下ネタで、

 

 

 

「男の乳首の役割は、小龍包の捻じってある部分と同じ!!中の具を閉じ込めてるだけ!!」ってカオスな大嘘こいたら、

 

 

過去最高の爆笑を頂き、美容院に対する印象が変わったようです。

 

 

 

なんかごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一生この髪型でいいかも」はとても嬉しい。

 

 

返信で書いているのは「好きそうなの見つけたらこちらからも提案しますね!!変えたいときは思い切って変えちゃいますよ!」というつもりだったのですが、

 

 

今見るとそんな解釈難しい。言葉足らずで誤解を招きそうな表現で、反省しております。。。

 

 

 

 

 

「口コミ多いのも分かります」とありますが、実際の所、本人はよく分かっていません(笑)

 

 

 

教えていただきたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

「エクストリームアイロニング」の画像検索結果 「エクストリームアイロニング」の画像検索結果

 

「エクストリームアイロニング」の画像検索結果 「エクストリームアイロニング」の画像検索結果

 

 

これがエクストリームアイロニングです。

 

 

「エクストリームアイロニング」の画像検索結果

 

お客様の書いている「競輪しながらアイロンがけ」は、きっとこれですね。

 

 

一見、合成とか、ギャグのように感じますが、彼らはいたって本気です。

 

 

 

 

ほんと、しょーもない話しかしてねーな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもアウトか際どい写真を持ってきて、「これにしたいんですけど(笑)」と言ってくるメーン。

 

 

 

 

 

ギリギリを攻めます。

 

 

ギリギリなのは僕の生え際と、生活費と、校則遵守カットです。大田垣の3大ギリギリ。

 

 

 

 

 

 

先日、遂に僕がスタイリストになって初の「校則アウト」を頂きました。(別のお客様ですが)

 

 

 

 

受験が終わり、卒業式まで1週間ということで、「いけるっしょ!!!ちょっと攻めよう!!」とか言って、

 

 

お客様も「大丈夫ですね!やっちゃいましょ!!」ってノッてきて、

 

 

 

んで切ったら、アウトでした。

 

 

あと1週間でも厳しい。

 

 

 

 

家に帰るまでが遠足。

 

卒業式を終えるまでは校則。

 

 

 

 

学びました。

 

 

後日、直しましたが…申し訳ないことをした。。。

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

 

口コミ紹介をするつもりでしたが、

 

 

 

気付いたら懺悔をしていた。

 

 

 

 

 

 

 

口コミで大田垣に日頃の想いをぶつけたい方は、是非、ネット予約も活用してみてくださいね。

 

 

 

渾身の懺悔で返します。(笑)