BLOGブログ

2019.03.15 沖本 直夏
【Hawaii】お買い物日和

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です☺️

ハワイはお天気が良い日が多いので、毎日がお買い物日和です!

時系列バラバラです?

 

アメリカのオーガニックスーパー、ホールフーズマーケット❣️

お買い物日和といいつつ、この日ちょっと雨降ってました笑

 

 

スイーツコーナーに安田あり?

 

 

ホールフーズのエコバッグはたくさん種類があってどれもとっても人気なのです?

中でも今回行ったクイーンストリート限定は、ボヘミアン・ラプソディの影響もあり特に人気なのだとか?!

 

今回のハワイでどうしても食べたかった「マグロブラザーズ」のポケボウル?

 

どっしりマグロが美味でした?

 

激安の殿堂、ノードストロームラック

こうゆうのもアメリカンで可愛くて好きなのです??‍♀️

しかも$50⇒$16になっていました

買いたかったけど大きかったので断念?

 

CELINEのサングラスが$415⇒$149

破格です?

 

これ、開くと中が段になってたり仕切りがあったりでメイクボックスとして使えそうでした

他にも色があって可愛かった!

 

 

アンティークから最近のものまでとにかく大量すぎるアロハシャツのお店❣️

年始のカープのハワイ特番でやってて気になって行ってみたかったのです?

 

とにかく探すのが大変な量

そんな中、「MADE IN HAWAII」の古着のアロハシャツを掘り起こしました?

ハーレー柄が可愛い、そしてちょっぴりオーバーサイズ

良い買い物しました?

 

ホノルル限定「STUSSY」

暖かくなったらこれ1枚で着たいですね?

 

 

配り用みやげは安定のHERSHEY’S

重なって見えてないですけど4袋買いました笑

HANESの3枚入りパックTもわけっこしましたよ~??

 

とにかく1つのお店の品物の量が半端ないので時間がかかりますが掘り出し物に出会えた時の感動は大きいのです?