BLOGブログ

2019.03.22 和田 虹希
社員旅行inハワイ~( ‘ω’~)①

 

こんにちは    五日市店アシスタントBCの和田です!

 

 

2月の事ですが、社員旅行に行って来ました!♪

皆様のご協力もあり約1週間のお休みありがとうございました?

 

 

無事楽しめ、無事に帰って来る事出来ました!!

 

 

初の社員旅行 初のハワイ 初の飛行機

 

 

と初めての事だらけで中々大変でした??

 

 

思い出と共に少しお話しようと思います!

 

同期で広島空港へ

 

まずは荷造り!

 

 

あ、荷造り当日派です^^;

 

 

朝起きて昼前に終わり 時間が余ったので

 

 

何故か妹のバスケの試合を見に行きました!

 

 

妹大好きバスケオタク

 

 

観に行って来たのが分かったのか緊張してました笑

 

 

内容はダメダメだったのでアドバイスと次の試合に何をするか約束したら

 

 

泣いてしまいました。

 

 

怒ってないのに!!!

 

 

育てるって難しい。。。

 

 

観終わって同期と集合!この時点でワクワクしてました♪

 

空港に着いて荷物預けて、待機。

 

 

いやはや、腹減った笑

 

 

ご飯飛行機で出てくるとか言うから我慢してお酒だけ、、。

 

 

日本酒

 

最初から飛ばします アホやって思うかも知れませんがこれがまさかの結果に!

 

 

羽田空港からホノルル空港

 

羽田広過ぎでした。

 

 

規模が違う 広島もっと頑張れよ。

 

 

乗り換えの時間が少なくあたふた

 

 

そんな事より腹減った(飯はよ)

 

 

いざ飛行機!国際線ばかでかい。

 

 

CAさんめちゃ可愛い がしかしそんなのは関係ない

 

 

ボクハオナカガスイタノダ。

 

 

飛行機って映画観れるんですね 結構最新のもあったり

 

 

ヴェノム観ました(映画館で観たけど)

 

ご飯食べて映画観てたら消灯されて 暗くなり大人しく寝ました。

 

 

朝日見て2度寝して3度寝くらいして着きました ハワイ!!!!!

 

 

ホテル着いてまずは腹ごしらえ!

 

マックwwwwwwwww

 

 

アメリカンサイズでした。。。

 

 

ホテル付近散策して夜は串カツ。。。

 

 

日本食ですね、はい。

 

 

初日は時間無く、これだけで終わりでしたが

 

 

ハワイの雰囲気最高です♪