BLOGブログ

2019.03.22 沖本 直夏
【Hawaii】可愛い動物たち

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

 

私のハワイブログはこれにて最後!

どうしても載せたかった可愛い犬たちで締めくくります・・笑

 

 

ダイヤモンドヘッドから下山した後、私と安田とcalmeのりさちゃん(西村さん)とで動物園?と水族館へ?

トロリーの乗り場を確認せず下りてしまい・・・徒歩で向かうことに

行かないメンバーは無事にトロリーの停留所を見つけて解散しました??‍♀️

 

すると・・・

徒歩じゃなければ出来なかった素的な出逢いが❣️

爽やかなお兄さんと、可愛い犬❣️

 

Pono(ポノ)くん、2歳

お兄さんが「グッボーイ」と言っていたので男の子

とても人が好きなよう

「Ponoはハワイ語で日本のNOの反対の意味」とお兄さんが言っている!と、りさちゃんが訳してくれました??

 

りさちゃんと

 

安田と

私のところにも☺️?

 

とっても人懐っこいGOOD BOYです

 

そんなところでトロリー組の宗田君から・・・

 

ふれあい中を盗撮されていました

 

このハワイの滞在中、可愛い犬達にたくさん遭遇しましたよ??‍♀️❣️

 

夕暮れのビーチで出会ったこれまた賢い犬

飼い主のおじちゃんも「写真とろうか?!」と、とっても気さくな感じでした?

 

足跡可愛い?

 

そしてアラモアナセンターでは・・・

ガタイの良いシェパードが?

私シェパード大好きなんですよね・・・

 

警備?警察?の方といましたが大人しかったです

触りたかった?