BLOGブログ

2019.03.13 沖本 直夏
【Hawaii】到着して散策

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

もう3月ですが、、しばしハワイのブログにお付き合いください・・・

 

ハワイに到着してもチェックインまで時間がありました。

今回ホテルではなくコンドミニアムだからか?!

お掃除がチェックインに間に合っていませんでした笑

 

そんな手続きの中

 

撮り合いになった金澤君

 

BUMP×VERDYのTシャツが眩しいおすぎさん

 

 

からの、安定のハワイアンセンターでのフードコート?

フォーを食べました??

安心する味☺️

もやし、温野菜かとおもいきやめっちゃ生でした・・・

ドレッシング的なものもかけましたが、これが正解なのかはわかりません笑

 

可愛いランジェリーで有名な「Victoria’s Secret」????

コスメやボディケアの商品も売ってます

パッケージが可愛い?

 

その後DFS(免税店)へ行くと・・・

黄金に輝く楽天パンダ?

カード持ってるから次来た時入ってみたい

 

ふたたびお杉さん

 

買えばよかったと帰国後後悔、「TOMFORD」

日本だと近くても大阪のうめだ阪急へ行かないと買えません・・・?

 

到着日はひとまずご近所散策で過ごしました?