BLOGブログ

2019.03.14 和田 虹希
どんな人が働いてるの!?スタッフ紹介part①

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ     PROSOL五日市店アシスタント兼BCの和田です

 

 

3月ですね、卒業シーズン到来!

 

 

終わりと共に始まりの季節でもあるそんな中!!!

 

 

PROSOL五日市にも新たな仲間が!?

 

 

はまだ分かりません^^;

 

 

来てくれると良いな〜とは思っております。

 

 

そんな新人が入ってくるか来ないか分からない今、逆にどんな人が五日市店には居るのか!?

 

 

と思いまして(完全主観)

 

 

和田目線で紹介していきます!!!

 

 

まずは

店長 坂井 泰平

 

坂井 泰平

HPのプロフィールはこちらから↑

 

第一印象、、、ロン毛

 

 

実は坂井さんロン毛の時がありまして

 

 

Google「メンズ ロン毛」で検索すると出てきます。。

 

 

嘘だと思って検索してみてください(´・_・`)

 

 

まぁ、僕は会った時にはロン毛じゃ無かったんですが、

 

 

変わった人なんだと思いました。

 

 

時は流れ現在の印象

 

 

ストイック カメラ好き パソコンマスター

 

 

ストイックって言っても良い意味なんですが、

 

 

(個人的にストイックって良いイメージでは無いと思ってます笑)

 

 

今、坂井先生にカットを教えてもらってますが、

 

 

先生は一気に100台ウィッグを買って練習してたとか!(そんな金無いよ)

 

 

カットも講習に行って学んだり今だとメイクの講習にも通ってたり前はクリエイティブの講習にも参加してました。。

 

 

凄まじい向上心!美容師の鏡ですね~

 

 

見習いたいものです(´°ᗜ°)ハハッ..

 

 

カメラなんですが、今は3台持ってるのかな?確か

 

 

PROSOLでヘアカタの撮影をするのですが、その時のカメラマンチームのリーダーでもありカメラも人に教えれる程( ´⚰︎` )

 

 

美容師×カメラ+向上心=変態

 

 

自分の時間を割いてお客様の為にそしてスタッフの為にここまで出来る人って正直、素で凄いと思います。

 

 

僕はまだ自分の時間は自分のものだし自分に使いたいって思ってしまいます。

 

 

10年も働いたら変わるのかな?

 

 

あ、僕まだ2年目です笑

 

 

坂井さんの凄さは語るよりブログを見た方が早いと思いますのでこちらを参考にしてみてください笑

 

 

【クリスマスなのに】ケアブリーチ&カラーでワンカラーではなし得ない究極のアッシュベージュへ!

 

 

【業界誌】ヘアループを使ったヘアデザイン提案をさせていただいたBOBが発売!

 

【ホワイトブリーチから】男前暗めなグレイッシュカラーへ!

 

ご参考にどうぞ笑